登録者3万人突破!【恋愛戦国ロマネスク】事前登録キャンペーン中!詳細はこちら>>

【リア充はじめました(仮)】鷺沼幸江/全エピソード攻略までの選択肢まとめ

リア充はじめました(仮)の鷺沼幸江攻略まとめリア充(仮)女性キャラ
スポンサーリンク

〜人気のチャット型恋愛ゲーム〜

【妖狐さんはコンとなく】
面倒なパスワードの設定など無くLINEで簡単登録
彼からメッセージが届くとLINEでお知らせしてくれます♪
初回プレゼントログインボーナスでアイテムも沢山もらえるので無課金でお試しプレイ可能ですよ!
登録無料!簡単LINE登録はこちら>>

こんにちは!よつばです♪

大学生の鷺沼幸江(さぎぬま ゆきえ/CV:石垣奈津美)全エピソードクリアしました!

こちらの記事では鷺沼さんを攻略できた全選択肢をご紹介します。

プレイされている方のご参考になりましたら幸いです( ^ω^ )

 

同じ大学に通う鷺沼さん、バイト先の後輩でもあるので慕ってくれている様子です。

メッセージからでも伝わる挙動不審な感じが特徴的な鷺沼さんですが、まぁ怖かった!(笑)

最初は大人しめな印象なのですが、だんだんと重めな彼女になってきます^^;

特にエピソード4の途中でかかってくる電話(ボイス6)はホラーですね…。

一歩間違えるとストーカーですよね、これ(笑)

一応、未来ボイス(ボイス8)を聞くがぎりではハッピーエンドになっているようですが、なんでだろ、影を感じてしまいますf^_^;

 

それでは、鷺沼さんの攻略選択肢をご紹介させていただきますね!

 

〜よつばの乙女ゲームニュース〜
新作恋愛ゲーム【ニジカレ】

自由入力可能なメッセージで彼と会話ができるチャット型恋愛ゲーム♪
新しい街に引っ越してきたあなたに運命の出会いが訪れる?!
会話を重ねて彼との仲を深めると「告白」され恋人へ♡
あなただけの恋物語を楽しんでみませんか♪
【ニジカレ】無料登録はこちら>>

【鷺沼幸江】全エピソード攻略 選択肢まとめ

※選択肢について

下記のようにご紹介しています。
◎→ハート+5個
△→ハート+2個
┗X →ハート無し

●選択肢はハート獲得の多い順に記載しています。ゲーム内の選択肢はランダムに並びが変化しますので記載の順と異なる場合があります。

エピソード1

◎お疲れ様、鷺沼さん
△お疲れ様、どうしたの?
┗X 何か用かな?

 

◎そんなことないよ。夕飯も終わったところだし
△夕飯食べて、後は寝るだけだよ
┗X まぁ、そうかも。夕飯食べて休んでたからね

 

◎正解。よく分かったね
△え?なんでそんなの分かるの?
┗X 余計なお世話だよ

 

◎独り暮らししてるってよく知ってたね
△あれ?独り暮らしって言ったっけ?
┗X いやいや、なんで独り暮らしって知っての?怖いよ

 

◎そうだったんだ。そうそう、一人暮らしで弁当ばっかりだよ!
△勝手に聞いてたんだ?ふーん
┗X 盗み聞き?最悪だね

 

◎オレの話しだったから?
△つい、か…
┗X それは言い訳だよ

 

◎憧れなんて言い過ぎだって!それに、誰も鷺沼さんを避けていないし…
△そうなんだ、あまり意識してなかったけど
┗X 持ち上げても何もでないけど

 

◎何?なんでも言ってよ
△んー、何かな?
┗X 勘弁してよ

 

◎そんなことだったのか!全然いいよ、遊ぼうか
△まぁ、いいけど
┗X うーん、考えさせて

 

◎じゃあ、映画でも見に行こうか
(※ここの選択肢は1択のみでした)

※鷺沼幸江からTELがあります(ボイス1)

※SNSシェアか動画視聴をするとエピソード2へ進みます。

 

スポンサーリンク

 

エピソード2

◎こんにちは、この前は楽しかったね
△こんちは〜
┗X この前は最悪だったよな〜なんつってw

 

◎ホラーが好きなんだ?
△ホラーとは驚いたよ
┗X ホラーとか最低だよ

 

◎ちょっとびっくりしたけどね…笑
△うーん、あれは酷かった
┗X うわ、ああいう残酷なのが好きなんだ?

 

◎いやいや大丈夫だよ!
△ちょっと引いたかもね
┗X ホント、ドン引きだし

 

◎分かった、分かったから落ち着いて…!笑
△そうは言ってもねぇ
┗X いや、もういいから勘弁して

 

※ここで鷺沼幸江からTELがあります(ボイス2)

 

◎いいから、まずは落ち着いて、嫌わないから!
△取りあえず落ち着いて、話はそれからだから
┗X 落ち着いて、落ち着いて、怖いから

 

◎普通にしてればいいんだよ、そうしたらかわいいんだし!
△普通にしてればいいんだよ、普通に
┗X まぁ、仕方ないよね。普通じゃないから

 

◎うん、これから教えてあげるよ。きっとすぐモテるようになるって!
△自分で努力しなよ
┗X 今さらどうにもならないよ

 

◎うん、一緒に頑張ろう?
△うん、頑張りなよ
┗X や、諦めた方がいいって

 

◎うん、待ってる
(※ここの選択肢は1択のみでした)

※鷺沼幸江からTELがあります(ボイス3)

※SNSシェアか動画視聴をする→鷺沼幸江からTELがあります(ボイス4)

※TEL(ボイス4)後にもう一度SNSシェアか動画視聴をするとエピソード3へ進みます。

 

スポンサーリンク

 

エピソード3

◎連絡できなくてごめん。仕事が忙しくて…
△お疲れさま。うん、ちょっとね…
┗X そんなに開いてた?細かすぎて怖いよ…

 

◎そっか、ごめんね!じゃあ今日はいっぱい話そうか!
△日付を覚えるほど、前のメッセージを読んでくれていたんだね
┗X それにしたって、執拗すぎる気が…まぁいいけど

 

◎飲み会かな。俺も、久しぶりに鷺沼さんに会いたい!
△飲み会に行ったよ。鷺沼さんも休みを楽しんでるね
┗X 飲み会が楽しかったかな。映画ってグロいやつか…

 

◎仕事の集まりだよ。女性は数人だけ
△仲の良い男の同僚と、女性普通にいたかな?
┗X いや、男女一緒に楽しく飲んでるよ

 

◎心配させるようなことは、してないからだよ?
△ごめん。そこまで気にするとは思わず…
┗X 秘密って程のことじゃないでしょ…

 

◎俺には鷺沼さんがいるから、一対一では飲んでないよ?
△お酒は楽しいけど、女性と飲んでいるからではないよ
┗X これだけで浮気認定されたら困るよ…

 

◎ごめん。今後はもう少し考えてみるから、落ち着いて?
△仕事の集まりだから、なるべく参加したいんだけどな…
┗X でも、そんなことしてたら、どんどん孤立するよ…

 

◎気軽に考え過ぎてたね、ごめん…
△鷺沼さんが怒っていることは分かってるよ?
┗X だって俺、浮気なんてしてないよ?

 

◎俺は、鷺沼さんにもっと信じてもらいたいな
△遊びだなんて、誰も言ってないだろ…!?
┗X 今、何時だと思ってるんだよ。無理だよ!

 

◎俺のこと信じて…大丈夫だから、ね?
(※ここの選択肢は1択のみでした)

※鷺沼幸江からTELがあります(ボイス5)

※SNSシェアか動画視聴をするとエピソード4へ進みます。

 

スポンサーリンク

 

エピソード4

◎怒ってるけど、それは鷺沼さんを好きだからだよ
△どうしてそんなに卑屈なの?怒ってないよ
┗X めちゃくちゃ怒ってるよ。理由は分かってるよね?

 

◎むしろ今すぐ会って、ちゃんと説明したいんだけど
△誰もそんなこと、言ってないだろ?
┗X 確かに今の鷺沼さんとは、会い辛いかも

 

◎俺も大好きだよ、だから俺の言葉を信じて
△こんなに信じてもらえないのは、俺のせい…?
┗X お願いだから、最初から全部読み返してよ

 

◎どうして信じてくれないんだ。なんでそんなに自分を軽く言うんだよ!
△遊びなんて言うなよ。そんなこと俺は言ってないだろ!
┗X 分からず屋だな!遊びでいいって、そんなに軽い女だったの?

 

◎俺は最初からずっと、鷺沼さんしか見てないよ
△ちゃんと大事にするんだよ?意味、わかってる?
┗X 今の鷺沼さんよりは、マシだよ!

 

※ここで鷺沼幸江からTELがあります(ボイス6)

 

◎落ち着いて話をしたかったから。鷺沼さんの気持ちはわかったから落ち着こう?
△口喧嘩をしたいわけじゃないからだよ
┗X ちょっと怖くて…鷺沼さん、あんな大声出るんだね…引いたわ

 

◎心中なんてしなくても、結婚という方法があると思うんだけどどうかな?
△そんな怖い言い方しなくても、他にも方法はあるでしょ?
┗X まだ死にたくないよ…結婚とか可愛い言い方はできないの?

 

◎鷺沼さんは、俺と結婚したい?
△うん…まぁ、そう取れるよね
┗X こんな喧嘩ばかりで、ちょっと早すぎる気もするけどね

 

◎最初から、俺は鷺沼さんのものだって言ってるじゃん。信用出来ない?
△うん。やっと落ち着いてくれたね
┗X この先大変そうだけど。まぁいいか…

 

◎うん、待ってる。俺も、もう一度落ち着いて話がしたいから
(※ここの選択肢は1択のみでした)

※鷺沼幸江からTELがあります(ボイス7)

※SNSシェアか動画視聴をする→鷺沼幸江からTELがあります(ボイス8)

 

* * *

鷺沼さん攻略お疲れさまでした!

▼他キャラの攻略はこちら
【リア充(仮)】男性キャラ攻略記事一覧
【リア充(仮)】女性キャラ攻略記事一覧
▼当サイトの全ての攻略記事をまとめています
オトメゴコチ全攻略記事一覧

 

少しでも攻略のお役に立ちましたら嬉しいです(*^ω^*)

 

 

オススメイケメンシリーズ最新作!



とにかく絵がキレイです!
スチルはもちろん、立ち絵背景など全てが美麗
さらにイケメンシリーズの中でもキャラ、そしてストーリーの完成度がとても高く惹き込まれます!
音楽も素敵でしたよ〜♪
まだ未プレイの方はぜひ!
ダウンロード無料無課金でも十分に楽しめます。
日常を忘れイケメン王子たちに癒されてみませんか♪
NEW!クラヴィス(CV:野島健児)本編が2021年9月22日配信決定!
NEW!2021年冬第2章スタート!新キャラ3人の情報が解禁!一足早くクラヴィスの本編で彼らの姿が見られる!?

最新作【イケメン王子】を無料で遊んでみる >

リア充(仮)女性キャラ
スポンサーリンク
よつばをフォローする
スポンサーリンク
オトメゴコチ

コメント